--.--.-- *--



2010.02.22 *Mon

第905回「恋人の身長」

恋人いうか夫は180㎝ちょい。


元夫は183㎝くらい。


元々夫は170㎝くらい?だったかね?



いつもに増して答えて何になる感絶大な質問だなこりゃ。

2010.02.04 *Thu

第895回「キング・オブ・フルーツ!」

貫禄では西瓜、幅広さでは苺、と思ったけど、どっちも分類は野菜なんじゃないかという気がする。

さくらんぼや杏、びわ等は口にする機会こそ少ないがいかにも【果物】って感じが強いな。
栄養(カロリー)面ではバナナ、アボカド、ドリアン等ぬっちりしたものがキングであろう。
他、パイナップルやキウイはビタミンや酵素が強みか。

子供がかならず絵に描く、という点では林檎が単独首位じゃないかと。
サプリ系ではザクロ、イチジクなどだろうか。

果物はなんだって美味しいよね。


だが【こたつみかん】に敵う相手無し。

2010.02.04 *Thu

第894回「1日の平均インターネット接続時間」

接続だけだったら24hフルだけども。

2010.01.30 *Sat

第876回「しめ縄は飾りますか?」

飾る。

季節行事とそのアイテムは好きだし大事にしたい。

とか言いつつここ数年は雛人形も鯉のぼりも仕舞いっぱなしだがな!

2010.01.30 *Sat

トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」

ウィンナーの缶詰が好きだ、食感といい味付けといい。

だがまず頭に浮かぶのは作家さんなんかがホテルに缶詰め、ってやつだな。

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 深いアレは無い All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
